SSブログ

浜田省吾 曲提供 動画 [YouTube]

スポンサーリンク




浜田省吾が時任三郎に提供した曲


浜田省吾は楽曲の提供もしている。


俳優として活躍する時任三郎さんは
ご存知のことでしょう。

時任さんといえば、
浜田省吾の『I am a father』の
MVにも出演していたことは
ファンの皆さんなら知ってますよね?


さて、そんな時任さんに浜田省吾が
提供した曲は

「Walking in the rain 」

という曲。


その時任三郎バージョンがこちら



もちろん、浜田省吾もセルフカバーしている。

最近で言えば、2013年に行われたファンクラブイベント
“100%FAN FUN FAN” On The Avenue 2013
  曇り時々雨のち晴れ


のオープニングナンバーとして
歌われました。

その際、浜田省吾がこのように
言っていましたよ。


「この曲はすごく好きな曲。
 だから、いつかこの曲から
 始まるコンサートができないかなぁ。
 と思っていたんだよ。」


この2013年のイベントは
雨がテーマでもあったので
オープニングにはぴったりでしたね!


ちなみに、浜田省吾のセルフカバーの
バージョンはコチラ




やはり、浜省の声はいいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。